お得な373プラン!ピザ サルヴァトーレの10周年感謝企画にて


横浜市都筑区のセンター南駅近くのオズマークス1階に本格ピザのサルヴァトーレがあります。

10周年を記念して、4月17日よりお得なプランが用意されてますのでお伝えします。


ピザ サルヴァトーレの10周年感謝企画

サルヴァトーレでは10周年を迎え感謝の気持ちを込めて、お得なプランを実施します。
開催期間は4月17(月)〜21日(金)までの平日5日間限定となります。
プラン内容は、ビール、アルコール、ソフトドリンクがお一人様1時間373円で飲み放題となります。

373はミナミということで、ビール一杯よりも安い破格のサービス価格となります。

私のオススメは、マルゲリータとビスマルクとなります。本格的な窯焼きのお店で、味も美味しいので今週の夜はディナーメニューと一緒に373のプランを頼まれてはいかがでしょうか。

おまけ

ランチタイムなら、たまプラーザにあるサルヴァトーレがオススメです。

神奈川県においては、川崎とたまプラーザのサルヴァトーレで、ピザとサラダの食べ放題を実施してます。詳細はこちらとなります。
ランチタイム限定のビュッフェでは、ピッツァ・パスタ・前菜・サラダ・デザートをブッフェテーブルよりお好きなだけお召し上がりいただけます。通常、ピザ一枚だけでも2000円近くするので非常にお得なプランです。

私のオススメのマルゲリータはビュッフェの定番メニューで用意されています。他にも5種類くらいのピザがあるのでいろいろな味を食べ比べることができます。

サラダは以下のとおりたくさん用意されています。
抹茶風味のポテトサラダ
海老とブロッコリーのミモザ風サラダ
山椒の薫るシラスと大根、水菜のサラダ
鶏肉・山菜・キャベツのサラダ
アボカド、ブロッコリー、ハーブチキンのマリネ
アスパラとソラマメのポテトサラダ
グリーンピースのフムス
桜海老と春野菜のフリッタータ
小海老と春野菜のビネガーマリネ
春野菜のパワーサラダ
キャベツが旬です!コールスロー
春野菜のミネストローネ
サルヴァトーレのお店の場所はたまプラーザ駅から歩ける距離となります。センター北駅からたまプラーザ駅行きのバスもあり、港北ニュータウンからは電車でもバスでも行くことができます。

場所

PIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザ
〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区青葉区新石川2丁目 新石川2−4−10 モリテックスたまプラーザビル1F


車で行く際は駐車場がないので、コインパーキングか近隣の店舗のお買い物ついでに停めさせてもらうのが良いです。

近くのケーズデンキは駐車場が非常に広く駐車料金無料となってますので、お買い物した後にランチに行ってみてはいかがでしょうか。