青山フラワーマーケットがセンター北駅直結の好立地に本日オープン!


横浜市都筑区のセンター北にあるあいたいで、青山フラワーマーケットが4月8日オープンします。

店内の雰囲気や商品ラインナップをご紹介します。


青山フラワーマーケット センター北店

青山フラワーマーケットは衰退するお花屋さんの業界において、伸び続けている会社です。2000年あたりから街中で見かけ始め、今では100店舗近くのお店を全国に構えています。

こちらのお店は、個人のお客様が普段使いに用いる花だけを扱うことに特化しています。
胡蝶蘭であったり、仏事用の菊を置かないことで、パリのマルシェのような雰囲気を作り、良いお花を安く提供することで人気となってます。
(なお、仏事に全く対応してないわけではなく、代替えとなる別のお花を用意してるとのこと)

センター北店も、他の店舗と同様に黒を基調とした作りで、パリのマルシェをイメージした店内には旬のお花が満開です。
店内には、生活シーンごとにご用意したライフスタイルブーケや、旬のお花があり日常を華やかにしてくれます。
お店からは溢れんばかりに綺麗なお花が、いっぱいあります。
シックな黒い店内にピンクや黄色の鮮やかな花や緑が映えて綺麗です。
花受けとなるプチベースも販売してます。
サイズも色々あり、机の上におくにも最適です。
お花は一輪からでも販売してます。
また、ブーケも多数用意されているので、ママや子供へのちょっとしたプレゼントにも使えます。

さいごに

間も無く、ゴールデンウィークを迎えます。
5月14日は母の日ということで、カーネーションを注文される方が多くなりお店も賑わうことが予想されます。ギフト配送もしてくれますので、お願いして見ても良いですね。

青山フラワーマーケット センター北店住所: 横浜市都筑区中川1-1-1 センター北駅構内
営業時間: 月~金10:00~21:00、土・日・祝10:00~20:00
電話番号: 045-911-2287
アクセス: 横浜市営地下鉄センター北駅直結