ゆるキャラ集合!モザイクモールで大人気キャラクターとの写真撮影会を開催


横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモール港北では、ゴールデンウイーク限定でいろいろイベントを予定しています。

子供連れのファミリーに面白そうなイベントをピックアップしたので紹介します。


大人気のゆるキャラと写真撮影会

場所

モザイクモール港北 4階エスカレーター広場
〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−31−1-2

日時

ゴールデンウイークの各日14時から開催
※5月5日のララちゃんのみ、14時半~となります。

写真撮影会できるゆるキャラ一覧

 4月29日(土・祝)、30日(日) コーエンベア(コーエン/2F)
 5月3日(水・祝) うさももちゃん(マザーガーデン/4F)
 5月4日(木・祝) ブラックスワン(よくわかる!ほけん案内/3F)
 5月5日(金・祝) ララちゃん(イオンファンタジーキッズーナ/5F)

さいごに

モザイクモール港北で大人気のゆるキャラと写真撮影会を開催されます。
このゆるキャラたちはモザイクモール港北に出店しているテナントのゆるキャラとなり、はじめて見るキャラクターもいます。

ゴールデンウィーク限定での登場のキャラクターもいるとのことなので、是非、皆さんで会いに来てください。

マザーガーデンのうさももちゃんは我が家にもいますが、この日の写真撮影会は、特に子供があつまるイベントとなりそうですね。

おまけ

マザーガーデンで人気のしろたんのアプリが最近出ました。
AppStoreでも高評価の人気アプリとなっているので紹介します。
iphoneでも遊べるゲームアプリ『しろたん寿司はじめました』になりました。
かわいいしろたん寿司の大将たんになりきって、お客たんに注文どおりの寿司ネタを提供できるかな!?ほかにも、ほんわか楽しい機能が満載♪しろたんと一緒にたのしく遊んじゃおう~☆