無料イベント!ららぽーと横浜でクレヨンしんちゃんと遊ぼう



横浜市都筑区にあるららぽーと横浜にTOHOシネマズららぽーと横浜。
こちらで4月に公開される映画「クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」の公開記念イベントとしてクレヨンしんちゃんがららぽーとに遊びに来ますのでご紹介します。


クレヨンしんちゃんがららぽーと横浜に遊びに!

TOHOシネマズ映画「クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」公開記念で、以下の日程にて、クレヨンしんちゃんが遊びにきます。映画館ではなく、1Fサウスコートのカリヨン広場となるのでお間違いの内容に。
日程:2017年4月8日(土)、4月9日(日)
時間:(1)11:00~ (2)12:30~ (3)14:00~ (各30分程)
場所:1Fサウスコート(カリヨン広場)
事前予約/参加費:なし/無料

さいごに

ららぽーと横浜のTOHOシネマズでは、赤ちゃんと一緒に入れるママズクラブシアターを実施しています。
ママズクラブシアターとは
子育ては大変なこと。たまには外出して息抜きを!赤ちゃん連れでも映画を楽しもう♪をコンセプトに、『出産して、ママになってから映画館に行ったことがない』『赤ちゃん連れでも映画を楽しみたい』そんなご希望にお応えして、赤ちゃん連れでも周囲に気兼ねする事なく映画を楽しめる上映「ママズクラブシアター」を開催しています。
赤ちゃんが泣いても、おしゃべりしても皆さんお互いさま。赤ちゃんと一緒にゆっくりと映画をお楽しみ頂けます。小さなお子様がいいるママ&パパに大好評の「ママズクラブシアター」をぜひご利用ください♪
《ご鑑賞環境について》
☆赤ちゃんを抱きながら移動する、赤ちゃんを安心させるなどの理由から、劇場内の照明を明るめに設定しています。
☆赤ちゃんを驚かせないように、音量を通常より小さめに設定しています。
☆赤ちゃんの体調のために、空調をこまめに調整しています。
☆ご鑑賞中はベビーカーをお預り致します。
残念ながらクレヨンしんちゃんは、4月公開ということもあり、ママズクラブシアターの開催は来月以降となりそうです。