いつもよりお得!イケア近くの野本でタイムセールを開催


横浜市都筑区のイケア港北近くに人気のお肉屋さん「野本」があります。

以前は1~2か月に1回しかセールを行っていませんでしたが、最近は頻繁にタイムセールを実施しています。今週末もお得なお買い得品がありますので、お伝えします。


「日替わり”あさいち”タイムセール」開催

やわらかな春風を頬に感じる季節になりました!
“野本のお肉”でパーティーをしませんか?
創業40余年「横浜野本」では、おいしさを追求し、“熟成”にこだわり続けています。
名だたるお店にお肉を卸し、その味はプロも認めるおいしさです。
開店~12:00まで、日替わりのタイムセール!2日間限定です。

期間

4/15(土)・16(日) 開店~12:00まで

セール開催店舗

IKEAから歩ける近さにビーフセンター直営店(本店)はあります。
駐車場があるので、車でのアクセス可能です。
所在地 〒224-0043 神奈川県横浜市都筑区折本町340-1
連絡先 TEL:045-478-5051 FAX:045-478-5053
営業時間 8:00 - 19:00
定休日 毎週火曜定休 (祝日は営業)

ビーフセンター直営店限定「日替わり“あさいち”タイムセール」内容

以下のお肉を、日替わり”あさいち”タイムセールとして、直営店で実施しています。
このお値段であれば、都筑区でも人気のスーパーであるロピアで買うよりも安くておいしいお肉が手に入ります。
※価格は100gあたりで税別表記。比較対象は同店通常価格。
**********4/15(土)***********
◆黒毛和牛 ロースステーキ用
1280円→680円

◆豚ロース生姜焼用(茨城県産)
240円→190円

◆大山鶏 モモ肉
150円→120円
**********4/16(日)***********
◆黒毛和牛 モモブロック(ローストビーフ・ステーキ用)
880円→680円

◆岩中豚 切り落し
168円→120円

◆大山鶏 モモ肉
150円→120円

横浜野本とは

横浜野本は行列ができるお肉屋さんで、都筑区だけでなく車でも来店される方が入るほどの人気店です。

じっくり熟成をかけた黒毛和牛を提供しており本当に美味しく、口の中でとろけるほどです。しかも卸問屋ならではのリーズナブルな価格で販売できるのは直売店でそのまま加工しているからです。

こだわりの岩中豚肉や大山鶏肉、手作りのコロッケ、メンチカツ等など数多く取り揃えており、日常使いのお肉屋さんにもなります。隠れた」人気のホルモンもオススメです。

さいごに

百貨店、有名ホテル、大手量販店、身近な老舗レストラン、有名な焼肉屋さんやしゃぶしゃぶ店にも卸しているプロ御用達のお店です。

今回はスーパーのセール品並みのお値段で鶏や豚の国産ブランドのお肉が買えるセールです。ゴールデンウイークの時期になると、バーベキューを計画される方が多いかと思います。野本のお肉はバーベキューに持ち寄ると大変喜ばれます。

野本の近くには、イケアややお花見スポットなどがいろいろあります。
混み合うこと間違いなしのセールなので午前中の早い時間に行ったあとに、寄り道してはいかがでしょうか。

  • イケア港北では、20%オフのセールを開催しています。バルコニーにぴったりのテルノー(TARNO)もキャンペーン中です。
  • 江川せせらぎ緑道ではまだお花見をされている方が多くいます。満開の時期を超えてしまいましたが、今週末までが見ごろとなってます。野本のコロッケを持ってお出かけも楽しいです。
  • ロピアでは地域一番の人気のスーパーです。元お肉屋さんなので、こちらでもお手頃価格のお肉を購入できます。