有名デザイナーズ家具のアウトレット&リユース!プレミアヨコハマの4階に新しくオープンしたお店とは



横浜市都筑区のセンター北にあるプレミアヨコハマでは、撤退する店舗が後を立ちません。

ですが、新しくオープンするテナントもあります。4階に新しいお店が入ってましたのでお伝えします。


プレミアヨコハマ 4階の状況

2017年3月時点では、プレミアヨコハマの4階には以下の店舗があります。
・BoConcept(インテリア)
・ワンダーランド(家具リユース買取販売)

Wonder Land

センター北のあいたいにあったお店が移転してきて2月にオープンしました。
有名ブランド家具を中心にインテリアブランド小物を販売してます。
店内は広く、あいたいのころよりスッキリして見やすいです。
大型の家具や、食器棚もきれいな状態であり、掘り出し物がありあそうです。
デザイナーズチェアやテーブルがあります。
ハーマンミラーやカッシーナがきれいな状態であります。1点ものですが、一人用ソファーなら問題ないですね。他にもデザイナーズ家具が多くあるので、好きな方は見に行かれると面白いです。

BoConcept

デンマークのグローバルブランドである北欧家具のボーコンセプトは、インテリア・家具のお店として、プレミアヨコハマに以前からあります。ソファーや椅子の品ぞろえがよく、アウトレット価格でお得に買うことができます。
シンプルでスタイリッシュな家具が多く、機能的にも使いやすいインテリアが揃ってます。全体的にシンプルな色使いの物が多く、ホワイト系、ダーク系、ナチュラル系のどの部屋にも合うと思います。
椅子もたくさんあり、お得なセール価格です。
部屋にあったお気に入りの椅子をさがしてみてはいかがでしょうか。

さいごに

現時点では4階は、2店舗しかありません。
テナントの入居スペースを利用して、ワンダーランドが4階の一部を物置として使っていました。

しばらく、新しいお店が入らないのでしょうか。次にオープンするお店の情報も特になく今後どうなるのか気になるところです。

モザイクモールとプレミアヨコハマ間が連絡通路でつながれば、人の流れもよくなりWin-Winになると思うのですが、なかなか実現しなそうです。

 >> 港北ニュータウンの人気のお店めぐり