無料で観覧車チケットがもらえる!「セン北ヒーロー&プリンセスカーニバル」をゴールデンウイークに開催



横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモール港北にて今年も「セン北 ヒーロー&プリンセスカーニバル」がゴールデンウイークに開催されます。

仮装で参加すると無料で観覧車チケットがもらえるイベントでお得度が高いです。
それでは、どのようなイベントか紹介します。


セン北 ヒーロー&プリンセスカーニバルとは

センター北にあるショッピングモールで行われているイベントとなります。
モザイクモール港北、あいたい、ルララ港北でも開催します。

以下、モザイクモール港北で開催される日時についてお伝えします。

日時

5月5日 12時〜12時半

場所

モザイクモール港北 4階エスカレーター広場
(マザーガーデンやサンリオ前の4階と5階を結ぶエスカレーター前)

イベント内容

ゴールデンウィークスペシャルイベントとして、モザイクモール港北で「ヒーロー&プリンセスカーニバル」が開催されます。

おとぎの国のキャラクターによるおとぎのパフォーマンスショーを開催
大好きなヒーローやプリンセスに仮装して参加したら、
観覧車券やお菓子をプレゼント
おとぎのパフォーマンスショーとおとぎのお城フォトロケでの記念撮影。大好きなヒーローやプリンセスに仮装して参加すると観覧車無料券(1カゴ定員4名)がもらえます。

昨年のイベント内容は、白雪姫と7人の小人のショーです。
内容は以下の通り

  • 小人とうさぎのキッズダンス
  • 白雪姫によるマジックショー
  • 王子様のバルーンアートショー

バルーンで作られたお城が意外と大きく、そして可愛いです。
仮装で参加するとプレゼントもあるとのことで、仮装した子供達でいっぱいでした。

特に女の子たちは、シンデレラやエルサなどのかわいいドレスを着込んでおしゃれをして参加してます。楽しそうですね。

他のショッピングモールの開催状況(追記)

セン北ヒーロー&プリンセスカーニバルは5月5日のこどもの日に開催されます。
モザイクモール以外のセンター北のショッピングモールでも開催されます。
5月5日 12時
 - モザイクモール 4Fエスカレータ広場
5月5日 13時半 
 - あいたい 3Fイベント広場
5月5日 15時  
 - 港北みなも 3F特設会場
5月5日 16時半 
 - ルララこうほく 4Fイベント広場

さいごに

イベントは30分と短いです。お買い物のついでに、ちょっと覗きにいく程度で参加できるのが魅力です。

ゴールデンウイークということもあり、多くの人が参加する人気イベントです。
仮装して参加すると観覧車無料券がもらえるとのことで非常にお得なイベントだからでしょうか。

チケットのプレゼントは最後にもらえるので、多少なら遅れても大丈夫です。
仮装と言っても気合を入れる必要はなく、お気に入りのアイテムを身につけるだけのライトな仮装でも大丈夫です。

この時期の観覧車は風が気持ち良く、非常に快適です。子供と一緒にゴールデンウイークは観覧車を無料で乗るために、参加してはいかがでしょうか。