センター南に新しくできるスーパーマーケットは「三和(sanwa)」!キーサウス1階のスポーツオーソリティ跡地に11月頃出店



横浜市都筑区のセンター南駅に新しくスーパーマーケットがオープンします。

11月オープン予定のスーパーマーケットは「三和(サンワ,sanwa)」です。
オープン予定の場所はキーサウス1階のスポーツオーソリティー跡地となりますので、詳細についてお伝えします。






キーサウスに新規出店予定のスーパー「三和(sanwa,サンワ)」とは

タウンワークの求人情報によると、東京・神奈川を中心に約70店舗以上のスーパーマーケットを運営するサンワが新たに港北ニュータウン店としてキーサウス1階のスポーツオーソリティー跡地に新規出店することがわかりました。

求人募集によると、朝6時からのアルバイトを募集してます。また22時までの求人もあります。

センター南で人気のスーパーマーケット「ロピア」や「オーケーストア」よりも営業時間が長そうです。サンワの営業時間ですが、7時~22時になるのでしょうか。

なお、求人内容ですが、時給が高いですね(笑)



スーパーマーケットのサンワですが、近隣ではトレッサ横浜やラゾーナ川崎といった大型ショッピングモールにも出店おり、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

生鮮食品を中心に加工食品、日用雑貨の品揃えも充実させ、毎日の生活に必要な商品を豊富に取り揃えています。
また一部店舗では家電や生活のあらゆる場面を想定した商品を取り揃えており、人気のスーパーマーケットとなっています。



サンワのお得なポイントカード

サンワですが、以下のポイントカードサービスを実施しています。
お買い物券に引き換えできる便利なサービスなので利用する際はぜひ会員になるとお得ですね。

  • 入会金・年会費は無料、発行手数料100円。
  • 200円(税抜)ごとに1ポイント加算。
  • 250ポイント貯まるたびにポイント券を1枚発行。
  • ポイント券は1枚で300円、3枚で1,000円の買い物券として利用可能。





さいごに

キーサウスですが、新棟の姿も見えてきてオープンが待ち遠しいです。

新棟に移転するスポーツオーソリティーですが、こちらの立て看板によるとこれまでキーサウスに入っていた品揃えが変わるわけではないようです。

 キーサウス新棟の品ぞろえ

移転の為、7月29日から8月17まで一時閉店します。新しい新棟はこちらのラインナップが展開されます。
今月いっぱい開催される移転セールはぜひお見逃しなく!
1階:ランニングシューズ・ウェア/カジュアルシューズ/フィットネス
2階:メンズ・レディスウェア/ジュニアウェア・シューズ/水泳/テニス/バトミントン/卓球
3階:野球/サッカー/バスケットボール/バレーボール
屋上:バッティングセンター(8月下旬オープン予定)