都筑区・センター北のノースポートモールにロピアが新規オープン!お得な特典付きのオリジナルバスケット&保冷バッグが実質タダで販売



横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモールに新しい食品スーパーとしてロピア ノースポートモール店がオープンします。

ロピアの新規オープン時は、普段購入するお肉やお野菜などの食品がお買い得価格になるだけでなく、色々な特典があります。

それでは、ロピアノースポートモール店の特典についてお伝えします。




都筑区に新たに誕生するロピアはノースポートモールで3月22日オープン

神奈川県を中心に展開している食品スーパーのロピアですが、横浜市都筑区に3店舗目となるお店が誕生します。

都筑区では、8年前と7年前にオープンして以来、オープン以来人気が衰えない定番の食品スーパーとして多くの利用者が毎日買い物に訪れている人気のお店です。
<2011年4月オープン>
ロピア 港北東急SC店
横浜市都筑区茅ヶ崎中央5番1号 地下1階 TEL:045-949-0388
<2012年12月オープン>
ロピア 港北インター店
神奈川県横浜市都筑区折本町116-1 TEL:045-476-2333

新しく誕生するロピアは、全国的にも大規模な売り場面積をもつショッピングモール「ノースポートモール」の1階で3月22日にオープンとなります。

ノースポートモールの1階は、ブックオフスーパーバザールや、食品スーパーの富士ガーデンがあるフロアです。
ロピアが出店するテナントの位置は、テディーズバーガーとサンマルクカフェの目の前。
現在はブルーシートに覆われており、オープン準備が着々と進んでいます。

お店の前では、
3月22日オープン予定に合わせて、すでに立て看板で案内が行われています。

今回のロピアのオープン特典ですが、
「実質タダ!お買い物券付き(300円分)オリジナルバスケット」が数量限定で300円で販売されます。

また、3月16、17日に続き、
「実質タダ!お買い物券付き(1000円分)ロピア保冷バッグ」が数量限定で1000円で販売されます。

バスケットも保冷バッグも、
ロピアで使えるお買い物券が付いていてとってもお得です。

オープン当日は長蛇の列ができることがほぼ確定しているので、早々に売り切れてしまう見込みです。

気になる方はぜひ早めのお店に来店することをオススメします。




さいごに

ロピア ノースポートモール店の営業時間ですが、10時から21時となっています。

ノースポートモールの営業日時と同じとのことで、ノースポートモールを利用するかたが更に増えそうですね。

ノースポートモールですが、特に土日の午後は駐車場入庫待ちが発生し、近隣は渋滞しがちです。



ロピアがノースポートモールにオープンするに当たり、3月15日より、センター北駅の地下駐車場も提携しました。



ロピア・富士ガーデン・無印・ユニクロ・イオンシネマなどの店舗利用では割引サービスは受けられませんが、5階レストラン街などの利用があれば割引対象になります。

お買い物内容に合わせ、ぜひこちらの駐車場も使い分けながらスムーズなお買い物をしてみてください。