ニトリで久しぶりにお得なセールが開催!オープン協賛セールは安い?値引き率は?

2017年10月24日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南 港北ニュータウン 中川

t f B! P L


お値段以上のニトリですが、あまりセールをしてません。

ですが、実は優待フェア期間や新店舗のオープンセールを行っていることがあります。
その期間はいつもより安い価格でお買い物できます。

ただでさえ安い家具や生活用品を販売しているのに、さらにセール価格で買うチャンス
買えちゃうなんて、とっても嬉しいですよね!

そんなニトリのセールが近々開催されますので、お伝えします。




ニトリの新店舗オープンセールは協賛店舗でも!

ニトリ久しぶりのセールが始まります!

セール開催期間は、10月26日から11月13日。

横浜市都筑区では、こちらの2店舗がセールを実施します。
【ルララこうほく店】
神奈川県横浜市都筑区中川中央2丁目2-1 ルララこうほく2階
【港北ニュータウン店】
神奈川県横浜市都筑区あゆみが丘19-7



新店舗に合わせたオープン協賛セールとは?

ニトリは新店舗がオープンするときにおトクなオープンセールを行います。

今回は東京の吉祥寺に新しくオープンするとのこと。
人気のニトリが今まで吉祥寺になかったのが不思議です。

そして、新しくオープンするお店以外でも実施されるのが今回の「オープン協賛セール」です。

今回、10月26日(木)~11月13日(月)まで東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県(デコホーム各店除く)にてほとんどの店舗がオープン協賛セールを開催します。

新しくオープンする店舗の混雑を避けるために、他の店舗でも同じタイミングでセールを行うとのことです。


オープン協賛セール内容

オープン協賛セールですが、WEBなどで内容は広報されていませんでした。

ですが、新店舗と同じ商品が同じ価格でセールを実施することが予想されます。

普段からとっても安いニトリがさらにお買い得価格になるとあって、セール開催期間は混雑します。


さて、実際にセールに行った際に手に入れたチラシはこちら。
 「東急吉祥寺店オープン記念セール」となっており、どの店舗も同じ内容・同じ価格でのセールでした。


セール対象ですが、いろいろな商品が割引対象となります!

テーブルやソファ、ベット洋服、ダンス、机やイスといった家具に加えて、寝具や食器、バス、トイレタリ、インテリア小物など普段使いの商品も充実のラインナップ。

ニトリは安くても、あまり行く機会がない家具店ではなくて、豊富なラインナップとお手ごろ価格で楽しく日用品が購入できる雰囲気のお店です。


さて、気になるニトリのセール品の値引き率ですが、
目玉商品を除くとだいたい定価から10%オフとなります。
そもそもの値段設定が安いためでしょうか。


お気に入りの商品が割引されていれば絶対買い!
でもあまり好みでない色やデザインの商品を無理して選ぶ必要はないレベルかもしれません。

特に値引きが期待できるのは、ベッドなどの大型家具や季節商品
購入タイミングがあえば、ぜひチェックしたいですね。


なお、ニトリのセールでは在庫も豊富にそろっています。
セールとはいえ、欲しい色や柄の製品をゲットすることができるのが魅力。

とってもおトクなオープンセールは今後、新聞の広告やニトリのメールマガジンでも告知されるので、ぜひ見逃さないようにしたいですね!

ニトリの新店舗情報!

なお、
横浜市都筑区のセンター南駅にある港北東急SCの3階にも新しくニトリができることがわかりました。

公式ホームページでもニトリ港北東急店が12月初旬のオープンにむけて募集がかかっています。
港北東急SCの近くにあるルララこうほく店が閉店しないか気になるところです。




ニトリで開催される他のセール情報

優待フェア期間

ニトリでは、前もって優待フェアの招待がとどいたお客さん限定で優待フェアというキャンペーンを行っています。

年に数回実施されていますが、年末年始や、新生活を始める人が多い3~4月には行われません。

ただでさえお買い得なニトリの商品が5パーセントオフで買うことができる、とってもお得なご優待フェア。

まとめ買いや家具の買い替えは、このご優待フェアを待ってから行うのがおトクです!



さいごに

「お、ねだん以上ニトリ」では、キャッチコピーのとおり、いつでも良心的な価格設定です。

家具や布団などを探す際は、まずはニトリに行こうという方も多くいます。
私もまずはニトリに行って品質と価格を把握してから、他の店舗を見てまわってます。

実際に他の店舗に行って比べてみても、2~3割程度安く感じられるのでセールでなくとも十分魅力的な値段設定だと思います。

またデザインもシンプルで落ち着いた感じのものが多いのが特徴。
最近では、「ホテル仕様の枕」や「一般的なわたよりも3度以上暖かい吸湿発熱布団」「約40%軽量化かるふわ羽毛掛け布団」など他の競合店にはない独自の商品もあります。

特に、ニトリの寝具はおすすめです。

ぜひ、オープンセールの開催期間はニトリに行ってみてお買い得商品を探してみてください。

ブログ内検索

最新の記事

こちらの記事もおすすめ!