今年のクリスマスイルミネーションは?リニューアルしたららぽーとの広場がイルミネーションで青に染まる

2018年11月30日金曜日

ショッピングモール ママ目線 横浜市全域 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区にあるららぽーと横浜で、今年もクリスマスイルミネーションがはじまりました。

あたらしくなったセントラルガーデン「キララ」。
どのようなイルミネーションとなったのかお伝えします。




ららぽーと横浜のクリスマスイルミネーション

毎年、この季節になるとショッピングセンターはクリスマスムードで華やかになります。

2018年夏にリニューアルしたばかりのららぽーと横浜でも、
セントラルガーデン「KiLaLa」でクリスマスイルミネーションがお目見えしました。

今年は白色が中心のイルミネーションかと思いきや、
青色にもかわり、冬らしいクリスマスイルミネーションで広場を明るく彩ってます。

ららぽーと横浜の広場といえば、水と音楽が織りなすポップアップジェットが子供たちに大人気。

今回のリニューアルでポップアップジェットの噴水もリニューアルしました。

寒い日でしたが、多くの家族連れが子供を連れてららぽーと横浜のセントラルガーデンに集まってます。

子供たちは様々な色に変わっていくイルミネーションで楽しそうに遊んでいました。

ブルーをメインに光が煌く「LaLaport Yokohama KiLaLa」をテーマにしたイルミネーションは、2018年11月3日(土・祝)~2019年2月20日(水)まで開催してます。

使用しているイルミネーションの電球数は、約60,000球で、夜23時ごろまで点灯が続きます。

あたらしくなったセントラルガーデンKiLaLaを美しく照らす青のイルミネーションをぜひ見てみてはいかがでしょうか。
場所:三井ショッピングパークららぽーと横浜1階
ライトアップエリア:セントラルガーデンKiLaLa
開催期間:2018年11月3日(土・祝)~2019年2月20日(水)
点灯時間:16時30分~23時(点灯時間は変更となる場合あり)




さいごに

後からしったのですが、11月3日(土・祝)16:30からは、ららぽーと横浜では点灯式があったそうです。

スペシャルゲストはavexのAAAにも在籍していた伊藤千晃さん。
トーク&ライブパフォーマンス、クリスマスイルミネーション点灯式 、即売会が開催されていたとのことです。

ぜひ、来年こそは点灯式も見に行きたいと思います。

ブログ内検索

最新の記事

こちらの記事もおすすめ!