サンタからプレゼント!今年もクリスマスのライトアップが横浜・センター北でスタート



横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモールがクリスマスのライトアップがなされていたのでお伝えします。



センター北のモザイクモールでクリスマス

10月のハロウィンも終わり、11月になると今年もクリスマスイルミネーションが各地で点灯し始めてきました。

本日、モザイクモールを訪れたところ、入り口からクリスマスのライトアップがなされているのに気づきました。

都筑阪急・モザイクモールでクリスマスデコレーションがはじまったようです。

中に入ってみると、今年も例のオブジェがありました。

今年も1階にはファンタジックな高さ3mのベルギー製のエターナルリングをかたどったエタニティリングオブジェが登場!

モザイクモールの1階が洗練されたデザインのイルミネーションとアトリウムの装飾がキラキラと輝く幻想的な美しい空間となっていました。


オブジェの真上となる吹き抜け上部のハンギングやカーテンライトと合わせて43,000個のLEDイルミネーションが点灯しています。

流れ星のように上から下へと、光が流れている様子をみることができます。

「モザイクリスタル」をテーマに、きらびやかでロマンティックなクリスマスのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。




さいごに

今年もモザイクモールでは、クリスマスの12月25日までクリスマスイルミネーションを実施しています。

また、モザイクモールにおもちゃ屋さんが無くなったので実施されないかと思ってましたが、今年も12月23日にサンタからのプレゼント企画が開催されることもわかりました。(都筑阪急・モザイクモールでお買い上げのプレゼントが対象。12月6日受付開始)

ショッピングやグルメを楽しんだ後には、幻想的な雰囲気の中、ライトアップされた観覧車に乗って港北の夜景を眺めても良さそうです。

ぜひ、クリスマスは地元・都筑区のモザイクモールで過ごしてみはいかがでしょうか。