ユウジアジキでクリスマスケーキ予約が始まる!一度は食べたい人気洋菓子店は予約も瞬殺、即完売も間違いなし

2019年11月10日日曜日

ママ目線 横浜市全域 港北ニュータウン 北山田

t f B! P L


だんだんと肌寒い日が続いてきて、冬が近づいてきているのを感じるようになりました。

今年もあとわずかとなってます。

年末と言えば、クリスマス!
毎年、子供たちが楽しみにしているクリスマスケーキは早めに確保しておきたいですね。

今年も都筑区・北山田の人気ケーキ店ユウジアジキでクリスマスケーキの予約が始まりますのでお伝えしたいと思います。




ユウジアジキのクリスマスケーキ予約方法まとめ!


11月になり、デパートやケーキ屋さん、はたまたコンビニでもクリスマスケーキの案内のちらしを見かけるようになりました。

横浜市都筑区には人気のケーキ屋さんがたくさんあります。
でも、特に人気のケーキ屋さんではすぐに売り切れてしまうため、早めに予約する必要があります。

我が家がここ数年お世話になっている北山田の洋菓子店「スイーツガーデン ユウジアジキ」でもクリスマスケーキの予約が始まろうとしています。


ユウジアジキのケーキは横浜市内だけでなく遠方からもケーキを買いに来られるほどファンは多く、全国でもトップクラスの人気店ともいわれています。


ユウジアジキのクリスマスケーキは予約が始まったら早々に完売してしまうことからも人気の高さがうかがえます。


クリスマスケーキの予約開始は11月12日(火)朝からスタート!

今年2019年のクリスマスケーキですが、予約は11月12日(火)から予約を開始します。

この日はユウジアジキは通常営業はお休み。
17時の閉店時間まで、予約だけを受け付けしています。


クリスマスケーキの販売期間は12月23・24・25の3日間です。

このクリスマス期間3日間の予約を受け付けています。


注意!今年は当日販売のケーキはなし

今年に関しては、クリスマス期間の3日間は予約商品の受け渡しのみとなります。
昨年までは当日販売のケーキがあったのですが、今年は一切販売がありません。

その分予約の数を増やしているとのことですが、クリスマスケーキを探されている方はご注意ください。

クリスマス期間以外も販売あり!?

クリスマス販売のケーキ予約ができなかった方、それでもユウジアジキのクリスマスケーキをどうしても食べたい方に朗報です。

クリスマス期間以外で、クリスマスケーキをご希望の際は、通常お作りしているケーキに350円追加することでクリスマスの飾りをしてもらえるとか。
(ご注文の際にご相談くださいとのこと)

家族の都合でクリスマス期間にお祝いできないケースもあると思われるので、うれしいですね。


クリスマスケーキ予約のコツ

11月12日(火)から始まるクリスマスケーキの予約は電話または店舗に言っての申込となります。


クリスマスケーキの予約受付日は特に電話での注文はつながりにくくなります。

毎年、午前中はまず電話がつながりません。

お昼過ぎになっても電話がつながらない状況は続き、夕方・夜近くになるまで電話予約ができないこともあります。

そのため、北山田駅にあるユウジアジキのお店を直接訪れて予約するのがオススメです。

電話がつながらなくても、すぐに予約は受け付けてくれるので近隣の方はお店に直接おとずれて予約するのがよいかもしれません。


なお、朝から予約の為にお店に並んでいる人たちも結構いて、クリスマス当日12月24日のお昼近辺の予約はすぐに完売してしまいます。

でも、11月12日のうちに予約ができれば
12月24日の受け取り時間をすこし調整することでクリスマスケーキは手に入ります。

ぜひ早めに予約しにお店を訪れてみてください!

公式ホームページ:http://yuji-ajiki.com/blog/2019%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/



ブログ内検索

最新の記事

こちらの記事もおすすめ!